> HOME > メッシュボディーを買う その7

メッシュボディーを買う その7

2015年08月19日

ポイント④ モデリングと可変幅の確認。

ここ一番大事!

メッシュアバターって、既存のクラッシックアバターに対する不満とか、
つけ乳&つけ尻だけでは実現できない、もう一段階上のモデリングが欲しいってのが、
買う動機なんだと思います。

なので、どの商品が一番自分の趣味に近いのか? また、どれだけカスタマイズできるのか?
という点は、なんとなくでもいいから把握しておきたいところです。
てことで、基準にしているシェイプでDEMOを2個ずつ同時につけてみよう!


いかにニクがついているか、ついていないか、骨格の微妙な違いまでもが浮き彫りになります。


その結果、私見ではありますが、

全体的なにくにく度では、
Belleza Venus > Maitreya > Slink >TMP

胸だけで比較すると、
Belleza Venus (Freya) > Maitreya > TMP > Slink > Belleza Venus (Isis) 

かな?


TMPの上に、Belleza Venus (Freya)を被せると、思いっきり肉襦袢になります。
あからさまに、一回り大きいw

丸くてふわっとしたアバターにするなら、Belleza Venus (Isis)は合うと思います。
長身スレンダーでいくなら、Slinkが合うような気がします。肩とか意外としっかりある感じ。

Maitreyaは、Belleza Venus (Freya)ほどではないけど、そこそこ肉感的で、そこそこ肩もある。
ラインの美しさの平均点は高いかも。つぶしが効くタイプか??


肩について言うと、むしろTMPが独自路線かもしれない。
肩の位置が、ほかのボディよりちょっと落ちている。なで肩。
短足も含め、良くも悪くも他とは違う。

あと、Bellezaは、HUDでバストをプッシュアップしたりと、カスタマイズの幅があるので、
衣装に合わせて工夫が出来るところが面白そうです。

  ※ 20160415追記
    ZHAO-II - Rocket boobsというものを見つけた。L$35なり。
    Bellezaのプッシュアップと同じ機能で、他のメッシュアバターでもバストをプッシュアップできる!

尻は、Belleza、Slink、TMPが上げ気味、Maitreyaが下げ気味のような気がします。(相対的に)
上げ尻は、ウエストからすぐ尻に曲線が向かうので、サイドのラインのピークも高くなります。
骨盤がゴツゴツした感じにみえがち?
下げ尻は、ウエストから腰を経てお尻に曲線を描く感じで、サイドのラインのピークも低くなります。
その結果、骨盤の少し下で、太腿の付け根あたりに、ボリュームを持ってくることができます。
このほうが、全体的なラインは綺麗。

で、何が言いたいかというと、私の好みの尻はMaitreyaってことです!


可変幅の話については、長くなったので割愛!
Max巨乳にしたいならBelleza Venus (Freya)だな。
逆に胸の大きさをゼロにしたい場合、Maitreya、Slink、TMPは陥没状態になる。
Bellezaはゼロにしても、ある程度の大きさを保つ。それぐらい肉が乗っている。

いろいろお試しあれ。

Posted by Stingray Tokyoska at 13:12│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。